■プロフィール

久瀬なつ

Author:久瀬なつ
・主に名夏・的名
 (他:田夏・的夏)
小説・ネーム担当

■pixivはじめました。
■Twitter

■最新記事
■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示


スポンサー広告 | --:--:--
小説更新履歴
最新更新日:2013/06/17 的名小説


名夏・田夏・的夏・的名
2009年からのものでおおまかですが↑NEWとなっております。

タイトルをつけていないのもありますのでリンクを貼りました。
R18には赤字表記しておりますので閲覧の際にはご注意下さい。

続きを読む >>
更新履歴など | 23:59:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
原画展行って来ました
IMG_3127 (300x224)

IMG_3128 (300x224)

IMG_3129 (300x219)

イベントのパンフレットのちび同級生組が可愛くて可愛くて!!
もう生原稿を見れることなどないでしょうからじっくり見てきました
あとバスマットがお安い!!
650×450というサイズで1300円ってすばらしくないですか?
もったいないから絶対敷く気ないのに買っちゃいました
BGM流れてて涙腺緩みました
あと生原稿見たとき民子ちゃんボイス脳内再生余裕でした。
本当に行って良かったです。

日記 | 22:48:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
LaLa11月号感想
学ベビ 山羊くんいいな
こういうタイプに弱いです
根×山好きなんですが
マイナーなのかな・・・
以下名取友人帳のざっくりネタバレはたたみます

続きを読む >>
感想 | 00:31:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメント&拍手ありがとうございます
いつも励みになっております!!
これからも遊びに来ていただければ幸いです。

08/29 01:47 の方へ

続きを読む >>
お返事 | 00:01:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
LaLa2013 10月号 読みました
学園ベビーシッター
相変わらず幼児組可愛い!!
でも高校生の競技にまぎれちゃうのは危ないから
兎田さんしっかり見ててw
てっきり犀川さん来てくれると思ったのに出番なかった!!
食事のシーンがなかったからしかたないのかもですが残念

狼谷さんのお父さんツンデレですね
七夕回の甲子園もしっかりこっそり応援に来てましたもんね
素直に会話できるエピソードが楽しみです

夏目はざっくりネタバレ感想はたたみます


続きを読む >>
感想 | 18:36:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

